展示場の番犬日記コロ

Blog

お風呂の椅子

先日、お風呂の椅子🪑を新しいものに変えました。

 

掃除しても取れない汚れが気になっていたこともありましたが、以前から座面がちょっと高めのものに変えたいと思っていましたので・・・

 

私はシャワー🚿だけで済ます時は立ったまま体も髪も洗いますが、湯船🛁に入る前後は椅子を使用します。

 

以前は、特に夏はシャワーで済ますことがが多くて、あまり椅子を使用していなかったのですが、最近しっかり湯船につかるようにしていまして・・・

 

椅子を買うときは、必ず実際に座って座り心地を確認してから買うようにしていたのですが、お風呂の椅子はそうしていませんでした。

 

椅子を変えたら身体を洗う時、姿勢がよくなったような気がします。

 

毎日のことなので体への影響も大きいと思います。

変えてよかったです😊