2023.08.08
N様ありがとうございます。
昨日、いつもお世話になっているショールームのN様よりお電話をいただきました。
先日ショールームでご案内の際、間違った説明をしてしまったかもしれないとのことで、謝罪のお電話でした。
それに加えて、しばらく前の方にも、もしかしたら同じ誤った説明をしてしまったかも、とのことで、何度も謝罪されました。
実際、間違えやすい内容で、私自身も理解が足りなかったと反省しています。
結果的には、お客様にご迷惑をかけないで済むように弊社の方で、対応できたのですが、お電話をいただかなかったら、お引渡し後問題になったかもしれません。
ミスに気付いて、すぐにご連絡してくださったので、大事に至らず、本当に良かったです。
誠実に対応してくださったN様に感謝です😊
そして、私もミスがあった場合には、(もちろんできるだけ無いように努めますが)
N様を見習って、言い訳をせず、誠実に対応したいと思います。